[JAZZと映画]sag@webry.info

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒストリー・オブ・バイオレンス A History of Violence

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英雄とは過去も問われる人物なのか!?
前半は悪くないけど、、☆(←家族ドラマ?)



監督の知名度+俳優+アカデミー脚色賞にノミネートとの事でちょっと期待してましたが、
個人的には外したかな、、、。


監督はデビッド・クローネンバーグDavid Cronenberg
主人公はロード・オブ・ザ・リングで一躍有名になったヴィゴ・モーテンセンViggo Mortensen
更にエド・ハリス Ed Harrisも出ていたりして、キャストは良い感じの作品。



導入部は結構良いんです。
淡々と進むストーリー展開から、急激な変化を期待していたところを上手くかわされてしまった感じ。

特に主人公についての過去の話やラストの家族の扱いが、なんだか消化不十分。
物語の導入部分が良く、伏線的だったところも多く感じただけにスゴク残念でした。

ミステリーやスリル感を期待すると駄目かもしれません。
・・・そして、主人公強すぎです(笑)

(余談)
こちらのSiteにてコミック原作との話を見ました。ちょっと納得かも。。。


Amazon→ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒストリー・オブ・バイオレンス A History of Violence [JAZZと映画]sag@webry.info/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる